2010年5月12日水曜日

5月13日に黄金町L CAMPで茶遊びが1日店長します

2010年5月13日(木) 14:00~20:00
黄金町のL CAMPという、黄金町バザール内にある
カフェで、茶遊びが1日店長をいたします。
黄金町バザールのスタジオ内のカフェに入居している、
L PACKさんが長野の工芸イベントに長期出張するので
1日店長をやらせていただきます。
あまり詳しく決めてないんだけど、
14時~、17時~ で、茶遊びしようかなと思っております。
注文出来る人はお茶を持ってきてくれればその場で頼めますよ!
よろしくお願いします。
あと、最近、超初心者向け経済学講座、という企画を始めたのですが、
これが結構面白くて、参加者の型と経済をまつわる疑問についていろいろ
意見交換しているのですが、その中で「お茶経済圏をどう構築しようか」
というようなことを考えております。
どうしたらいいのかしら?
お茶が、日本銀行券(=貨幣)の流通とは違った経済圏を形成するためには?
ということを考えています。
希望者には黄金町ミニツアーもしようと思います。
連絡は、kotegawanozomi(あっと)gmail.com までどうぞ。
会場は、黄金町駅から5分ほどの初音スタジオになります。
地図はこちら→ 
http://www.koganecho.net/koganecho_area_map/hatsunestudio.html
L PACKさんのブログはこちら →http://lpack.exblog.jp/

1 件のコメント:

  1. Backlinks are incoming links to a website or web page. Inbound links were originally important (prior to the emergence of search engines) as a primary means of web navigation; today their significance lies in search engine optimization (SEO).

    返信削除