2010年7月21日水曜日

~ちゃらばん~岡山・松山ツアーに行ってきます

今日から、26日まで大阪~岡山~松山ツアーに行ってきます。
大阪はメンバーの岸井大輔さんが滞在中の「ココルーム」に
寄り道して、そのあと岡山のカジコに2日間滞在します。

ちなみにカジコでは、以下の企画を行ないますー。


■企画タイトル
1、【岸井大輔 かじこインタビュー】(22日19時~21時)、
解説:『東京の条件』(http://tokyocondition.com/)を展開する岸井大輔が、「かじこ」メンバーにプロジェクトについてのインタビューを実施します。

料金:1ドリンク制+投げ銭

2、【岸井大輔、「会/議/体」】、(23日13時~15時45分)
解説:その場で提出された問題を偶然集まった五人で会議、解決案を実行までする、岸井作の『会/議/体』。「かじこ」を会場に開催します。

料金:1ドリンク制+300円


3、【小手川:超初心者向け経済講座】(23日16時~18時)
解説:茶遊び主宰の小手川による経済講座。「芸術と資本主義の関係とは?」の問いから始まった講座では、経済に関する疑問を超簡単に議論します。http://4yonn.net/

料金:1ドリンク制+資料代300円

4、【杉田このみ作品上映会】23日19時30分~
作品名:リズム_76(読み方:りずむななじゅうろく)

解説:愛媛を舞台に映像制作を続ける杉田このみの作品上映。瀬戸内海に浮かぶ睦月島の盆踊りの風景をモチーフにした映像。見ているみなさんと一緒に完成させる映像作品です。音楽やダンス、その場でコラボ歓迎です!
上映時間10分。

料金:1ドリンク制+できれば作品とうたうかおどる



あとは、岡山の後楽園で、茶遊びをする予定。カジコの方に、茶遊びを紹介してきます。
そして、カジコの後は映像作家・杉田このみさんの故郷にして作品の舞台となっている松山、睦月島を訪問します。

茶遊び、四国はなぜか縁があるなぁ。では頑張って行ってきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿